草加の賃貸は「シャーメゾンショップ草加店」へ!

草加駅を中心に草加市内の賃貸物件を数多くご用意。ペット可・オール電化住宅など豊富に取り扱っております。

草加市の賃貸マンション・シャーメゾンならシャーメゾンショップにお任せください。

シャーメゾンショップ草加店「草加市の賃貸物件情報サイト」

  • 048-920-5141
  • 10:00~18:00 定休日:水曜日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
駅まで近く、築年数など理想に近かった。

駅まで近く、築年数など理想に近かった。

M.G様 お客様満足度 ★★★★★ 30代男性

東京都から埼玉県草加市へお引越し

 

Q1:お部屋をご契約する前にどんなことで悩んでいましたか?

部屋の広さや内装のキレイさ、駅からの距離で悩みました。

 

Q2:数多くの不動産会社の中から当社を選んだ理由をお聞かせください。

駅から近く、看板にMASTと書かれていて聞いたことがあったので信頼できると思いました。

Q3:お店の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?

何から何までとても親切にして頂き、他の引っ越しを考えている友人にも紹介したいと思いました。

 

Q4:今回のお部屋を選んだ決め手を教えてください。

沢山内見をさせて頂き、駅近、キレイさ、理想の条件にとても近かったので決めました。

 

Q5:その他、お客様が感じられた率直なご意見をお聞かせください。

 

【スタッフからのコメント】

M.G様、この度はベストハウジング草加店でお部屋探し・ご成約頂きまして誠にありがとうございました!

 

何度もお店に足を運んで頂き、大変ご足労おかけいたしました。

もう半年以上お付き合い・ご検討いただき、結果みんなが納得できる理想に近いお部屋をご紹介できて私も嬉しい限りでございます!

彼女さんにも喜んでもらえて良かったです!

 

当社の管轄する物件なので、お困りごとなどがありましたらお気軽にご連絡ください!

 

またお友達の方のご紹介も喜んでご対応させて頂きます☆

ぜひご相談くださいね!

担当:お部屋探しMAST(マスト)草加店

株式会社ベストハウジング 賃貸営業部 水野 翔太